FC2ブログ

性転換アンソロジーコミックスVol.4

性転換アンソロジーコミックスVol.4

前に話した性転換シリーズの4巻です。
DMMの方にも出たら買おうかなと思っています。
DMM方にも出たので買いました。


性転換アンソロジーコミックスVol.4


個人評価★★★
ツンデレッぽい感じの女の子とちょっとおとなしめな男の子の入れ替わりが個人的には好きかな。
今までは気弱な男の子だったのに入れ替わってちょっと強気になってしまうところがありだと思いました。

あと女体化して二人の女の子に虐められ、挙句の果てにその二人の女の子にアレが生えて・・・という話しはふたなり要素があるなと思いました。メインはふたなりじゃないしこれはこれでありかと。
立場が逆転したというより元の鞘に納まったイメージですw

もうひとつはたぶんゲームの世界でそのなかでなぜか女キャラになるという話。
女キャラになるはずじゃなかったのになってしまい、触手で襲われ同じゲームの住民に襲われ、最初は気持ち悪いと思ってたのに(ry
だんだん女性の快感に浸ってしまう主人公に注目です。


総合してネタバレですがみんな元にもどれてませんねw
やっぱりもどれないENDがみんないいのでしょうか?w
僕ももどれない方がおもしろいかなって思いますが、途中で元にもどったりしてまた入れ替わるという展開もいいかなって思います。
次のコミックスも期待していきます!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム