FC2ブログ

トランス ガール -変質系少女-

トランスガール―変質系少女― (アンリアルコミックス 62)
トランスガール―変質系少女― (アンリアルコミックス 62)

(2010/12/20)
砕骨子

商品詳細を見る

個人評価★★★
Long Way Home [前編]
Long Way Home [後編]
変質系少女 トランスガール
バーチャルファイターマキ

↑上記がTSで該当してました。
最初の“Long Way Home”は意識を過去にタイプスリップして幼少時代憧れだったおねいさんに乗り移るというちょっと変わった憑依系。幼少時代の自分を犯すというシュチュが興奮しました。

“変質系少女 トランスガール”は女嫌いの男子学生が女体化してしまうというもの。
満員電車にのって・・・このあとの展開はいわずもがな

“バーチャルファイターマキ”は格ゲーの女キャラになってしまうということで負けるとゲーム内で犯されてしまいゲームの中なのでどうしようもできず快楽におぼれていく様がいいです。

TS以外ののサブ作品にも巨乳化や触手とかありました。
全体的に楽しめたかなって感じです。特に憑依する話をもっとみたいなって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム