FC2ブログ

入れ替わり小説 2作品

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する (ぷちぱら文庫Creative 33) (ぷちぱら文庫 creative 33)幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する (ぷちぱら文庫Creative 33) (ぷちぱら文庫 creative 33)
(2013/05/24)
愛内なの

商品詳細を見る


生徒会長と体が入れ替わった俺はいろいろ諦めました (ぷちぱら文庫Creative)生徒会長と体が入れ替わった俺はいろいろ諦めました (ぷちぱら文庫Creative)
(2012/11/29)
愛内なの

商品詳細を見る
著者が同じ愛内なの先生の作品です。

たつとも世界線は同じようでなの子像の呪い(?)によりラブラブなエッチをすること男女が入れ替わるようです。

どちらも男側も女側の視点も両方バランスよく描かれています。

基本的にエッチで入れ替わるので日常描写よりもエッチ描写が多いです。

複雑な描写もなかったように思えるので割と難なく読めた気はしました。



徒会長との入れ替わりはもう早い段階で主人公とラブラブだったのでエロも早いです。

生徒会長はドジっ子で尽くす感じがするのですが男の体になったとき男の本能に飲まれ気味で動揺はするのですがち○ぽでいっちゃうのに病みつきになっちゃうところがそそられます。

男の肉体(女の心)という視点はアニメや漫画にするとどうしてもキモくなりがちですが小説だとあいまいな妄想のフィルターにかけるのでこちら側はの視点でも僕はいけるものだと思いました。


なじみの方はツンデレな幼なじみというまた絵に描いたような王道なものを持ってきてくれましたがデレは早かったですねw

ツンとデレの割合は好みがあるのでなんとも言えませんが入れ替わりがメインなのでこんなものかと。


あとアマゾンのレビューにも書いてありましたが好き放題するという部分ではちょっと物足りなさを感じました。

女の姿でメイド服を着るのは主人公にGJを送りたいのですがもっとやってもいいと思います。主に女の姿でのオ○ニー描写とかもっとやってもらってもいいと思います。はい。

いろんなものマ○コにぶっこんでためしてみるとかね(暴走)

しかしながら普通に入れ替わりものとして読む分には十分だと思います。個人的にイラストも好みですし。


たこのシリーズが続くのを期待したいです。

今度はヤンデレ系ですかねぇ~、先輩後輩系でもいいですね、社会人ものでもいいかな~(勝手に期待)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム