FC2ブログ

スポンサーサイト


シークレットガーデン

入れ替わりモノの韓国ドラマ
※↓のはレンタルです

シークレット・ガーデン Vol.1
シークレット・ガーデン Vol.1

シークレット・ガーデン Vol.2
シークレット・ガーデン Vol.2

シークレット・ガーデン Vol.3
シークレット・ガーデン Vol.3

シークレット・ガーデン Vol.4
シークレット・ガーデン Vol.4

シークレット・ガーデン Vol.5
シークレット・ガーデン Vol.5

シークレット・ガーデン Vol.6
シークレット・ガーデン Vol.6

シークレット・ガーデン Vol.7
シークレット・ガーデン Vol.7

シークレット・ガーデン Vol.8
シークレット・ガーデン Vol.8

シークレット・ガーデン Vol.9
シークレット・ガーデン Vol.9

シークレット・ガーデン Vol.10
シークレット・ガーデン Vol.10
この前言っていた韓国ドラマ全部見終わりました。
さすがに韓国の方で視聴率がよかったことあって面白かったです。

内容は俺様系社長とスタントウーマンの恋愛物語ですがあることをきっかけに魂が入れ替わります。
入れ替わってしまったことでお互いを演じたり大変な思いをします。

演じたりとかいいましたが俺様系社長(外見スタントウーマン)はぶっちゃけ演じる気はないように思えましたがw
またそこがおもしろくコメディチックなところがあります。

それでも少女漫画のような恋愛要素も含むのもいいです。

入れ替わりの関しては戻ったりまた入れ替わったりと2回ほどします。

5話目から入れ替わるのでちょっとまたないといけません。

でも内容はよかったと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
