FC2ブログ

魔王様の勇者討伐記

魔王様の勇者討伐記 (ガンガンコミックスONLINE)
魔王様の勇者討伐記 (ガンガンコミックスONLINE)

(2009/11/21)
CHuN

商品詳細を見る


あらすじ
その世界では人間と魔王族が長い争いを続けていた・・・。
強大な力を持つ魔王が寿命を迎え、その息子が二代目魔王様になるが・・・。
二代目魔王様は平和主義!
血を見るだけで気分を悪くなる有様。
けれど、魔王の血統は優秀でその魔力は無限大。
襲いかかる人間たちを撃退していたら、いつしか人間に戦える男がいなくなってしまい・・・。
ついに、可愛すぎる女の子の勇者様が魔王を狙うことに!
傷つけずに撃退するために魔王様が取った策とは・・・♡
(裏表紙より抜粋)
物語の途中で、魔王とその秘書のナナが入れ替わります。

ナナは入れ替わったほうが怪しまれずに済むという名目で魔王の体で勇者を誘惑したりして楽しんだりしますw

勇者もお人好しなので魔王になりすました秘書の言うとおりにしてしまうところが楽しめます。

せっかく女の身体になってもそれを外から傍観しかできない魔王様は哀れw

このコミックはニコ生で知り合った方が紹介していたのでつい買っちゃった本です。

物語自体が魔王様がヘタレでなかなか面白かったです。

テーマ:漫画 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム