FC2ブログ

放課後ストロベリーバイブ

(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)
(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)

(2010/03/25)
ゆりかわ

商品詳細を見る


TS該当作品
いじめていいんちょ reversal(女装)
おきがえのじかん(女装)
ごっとぶれすゆー(性別変化)
いじめていいんちょ(女装)
まず“おきがえのじかん”は九段先輩が衣装作りの天才で御子柴君がその衣装の着せ替え人形みたいになっていますw


“ごっとぶれすゆー”は姉弟みたいな関係な二人が登場して女の子の方はアレが生えて、男の子の方はアレが無くなっていて・・・

“いじめていいんちょ”は、女装がをしているところを学校帰りのいいんちょにばれて・・・

基本的に女性陣が主導権握ってますねw(アレ的な意味でも)

最近BL系にいきそうだったけど、普通の(ここで言う普通とは男女的な意味で)感じもやっぱり捨てられないですw


テーマ:漫画 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム