FC2ブログ

肉体転移


http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=silkys_0009/


(リンク先が誤っていたので修正しました)
今日はニコ生のほうでもプレイさせてもらったエロゲー肉体転移です。

集団入れ替わりもので、男2人、女3人で入れ替わります。

プレイしてみて最初は誰と入れ替わるのかなとドキドキしましたねw

僕は髪が長い子がタイプなのでミホ(緑の髪の子)や、坂上さん(眼鏡をかけた子)と入れ替わったとき(;´Д`)ハァハァしましたw(もちろん放送中はしてません)

1週目か2週目クリアしたあとは他の主人公以外のキャラ視点でプレイできるのがメリットですね。

他の視点でプレイすることでそれぞれのキャラの思惑や、そのシーンでその人が思っていたことが分かるというのはやっててなるほどと思い、面白いです。

こういったほかの視点プレイというのは違うゲームでもありますが精神入れ替わりという中でこういった別ストーリーを味あうのはかなりいい点じゃないかと思います。

あとはシリアス要素が高めかな。(BGM的にも)

とにかくTS好きなならこれはおすすめのエロゲーだと思います。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Amazonアソシエイトについて
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。