FC2ブログ

先輩とぼく

先輩とぼく (電撃文庫)
先輩とぼく (電撃文庫)

(2004/02/10)
沖田 雅

商品詳細を見る
ちょっと変っってるけど美人な先つばさ輩と後輩のはじめの入れ替わり。

ちょっと変ってるというのが先輩が宇宙人や、超能力者を本気で信じているところです。

今思うと、涼宮ハ○ヒみたいな発想の人だと分かりやすいかもしれない。

一方後輩の方はおとなしめな性格で先輩にマフラーを編んであげちゃうような子です。

そんな二人が入れ替わってしまったのですが、先輩になったはじめは逆にしっくりきてますねw

入れ替わったことはクラスの中では知られることになるのだが、その中でタッキー君が僕らの(TSに対する熱い)気持ちを代弁してくれてますwタッキーGJ!!w

つまり入れ替わった(先輩になった)つばさはすばらしいということです!

はじめになった先輩はあいかわらず変態ですw

それが先輩なのでしょう。

入れ替わり作品として評価の高い作品だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。
私と連絡を取りたい時は
下のメールフォームから
お願いします。

名前 :きばみん
性別 : ♂
血液型 : A型
誕生日 : 1987年3月27日
FC2ブログへようこそ!

きばみん

リンク
リンクフリーです。相互リンクは随時募集中!!

TSF関連サイト


FCサイト(TS以外)
カテゴリ
QRコード
QRコード
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム